愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

百里基地航空祭へ行ってきました②

ブルーインパルスも素晴らしかったです。

少し雲はあったけど青空だったので機体が映えてキレイでした。(ブルーインパルスの動画ばかり撮ってて写真取り忘れた!💦)

ファントムの機動飛行もかっこ良かったですよ!!



他の会場には特別塗装機がありました。おさわりOKでしたー!

そしてこちらの機体(?)が柵の向こうをのどかに走っていました。↓

二名の運転手の後ろには観覧客を乗せた二両の車両が連結されていました。(遊園地によくある、周遊電車みたいな感じ)

あ~自分も乗りたかった!!

あっという間に時間は過ぎて特別公開は終了時間に。もっと見たかったなあ・・・

でも楽しかった❗

よく晴れていたので筑波山がきれいに見えました。↓


ファントムお疲れ様でした。

そして自衛隊の皆さん、いつも日本のためにありがとうございます。先日の台風被害の時も来てくれてありがとう。