愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

福袋とまたまたコメダ。

昨日は遅番出勤だったので、会社に行く前に去年予約していた店で福袋を購入しました(その他セールになっていたパンツも二本買ってしまった)

買ってきた福袋の中身↓

福袋の中身は・・・・まあまあかな?これだけ入っていてあの値段だからお得と言えばお得なのだが・・ちょっとだけ微妙(^^;

来年は食べ物の福袋を買おうかな。


今日は母親と叔母さんと三人でまたまたコメダ珈琲のモーニング食べにいきました。結構混んでいました。

私は足りなかったのでグラコロバーガーを追加注文したんだけど、すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。

↑半分食べてから気がついて写真を撮りました。断面は潰れていたんで反対側から。


その後はしまむらに行って、300円の長Tシャツゲットしました!

しまむらも福袋やってましたね(買わなかったけど)