愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

百里基地航空祭に行ってきました(番外編)

航空祭では店も美味しそうな屋台(肉関連多かった)や自衛隊関連のグッズを売っているお土産屋さんがいっぱい出店してました。

いわしの団子汁やたこ焼き食べた。美味しかった😋

購入したお土産↓

中身はパウンドケーキ。


戦闘糧食。ドライカレー。↓


日章旗の三つ折りサイフ👛友人も買っていた。

↑開いてみた。


全部の店をじっくり見たかったけど時間がなかった・・・。あとファントムのぬいぐるみ欲しかったんだけど売り切れていた。かなしい😢😢😢


しかし今回駐機場では椅子もレジャーシートも使用してはダメだったので、観客みんな地べたに座るか立っているかしかなくて大変だった。

年配の人や杖をついている人、辛そうだったなあ・・・

レジャーシートや簡易椅子を使えるエリアは駐機場の隣ですごく遠かったし。せめてフードエリアでは使って良いスペースを作って欲しかった。

翌日は体や腰がギシギシして痛かったよ😭