愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

マルシェドノエル行ってきました②

美味しそうな料理や飲み物、お菓子を売っている店や、クリスマス用の小物やオーナメント、素敵なアクセサリー・洋服などを置いている店など色々あって見ていて楽しかった。


↑このお店でアイシングクッキーやスコーン、カットケーキなどを買いました。もっと買えば良かった~😞



雑貨を扱うお店でものすごくセンスの良い服や帽子、マフラー・小物があった。カシミアのセーターなどもあったんですが手触りが最高で質がいいものばかりでしたね。

ただやはりお値段もすごく良かったよ(^^;

一緒に行った友人がアイボリーのジャケットに一目惚れして(すごく似合ってた)買うかどうか真剣に悩んでました💦

すごく上質な生地で良いものだとひとめでわかるものでした。結局購入していた。次の給料日まで粗食だぞー( =^ω^)

アンティークな家具や古着を販売していた。

その他にも可愛い店がいっぱいありました。


〈続く〉