愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

マルシェドノエル行ってきました③

広場ではアコーディオンを弾いている音楽家の方や、管弦楽の演奏をしている楽団(5人いたかな?)がいて絶えず音楽が流れ続けていました。いい雰囲気🎵

↓こちらでカンパーニュと野菜ゴロゴロのミネストローネのセットを食べたんですが、パンがすごく美味しくて持ち帰り用に購入しました。生姜のパウンドケーキもおいしかった!

↓常陸牛のなんとかパスタ(名前忘れた)とミネストローネのセット。けっこうボリュームあった。友人はワイン飲みてー!と騒いでました。


長い行列ができてたスコーン屋さん(買えなかった😿)の脇にあった照明のついたクリスマスツリー。綺麗でした。

ワンコを連れて来ていた方も多く、何回かお願いしてモフモフさせていただきました。可愛かった♥️

青空の下、賑やかでお洒落でとても楽しいクリスマスマーケットでした。

楽しかった!


〈おみやげ〉食べ物ばかりですが💧↓


↑こちらのクッキーは友人からのプレゼント。ありがとー!お礼にクレープごちそうしました。