愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

マルシェドノエル行ってきました①

クリスマスマーケット「マルシェドノエル」行ってきました。

結構寒い日だったけど晴天で良かったー。

9時過ぎに会場近くの駐車場に着いたら長蛇の列が💧でも何とか停められたのでほっとしました。

平日なのに既にたくさんの人・人・人。

クリスマスツリー🎄や、センスの良いオーナメントがあちこちに。

林の樹木には飾りがつるされて、小さな木馬車もクリスマスの飾りが。

今にもムーミンが出てきそうなカワイイ家。

出展している店舗もたくさんあってどの店にもクリスマスの飾りつけがしてあって素敵でした。


〈続く〉