愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

粉瘤悪化しました。

粉瘤が腫れて一週間分の抗生物質をもらったんですが、更に赤くなり化膿もしているようだったので、連休明けにまた薬をもらいに病院へいきました。


薬の追加で済むと思っていたら・・・


ベッドに寝かされ患部を消毒されてから、先生がそこにメスをプスッと刺した😱


先生「ちょっとチクッとしますね〜👩‍⚕️」


って、メス刺してから言うなー!!


と、ツッコミ入れる前に先生が刺した場所をぎゅうぎゅう力任せに押し始めて、痛みに悶絶しました。


「いたたたたた!!」


思わず叫んだら


「頑張って〜❤」


と、先生が笑顔で情け容赦なくグイグイ押しまくる。

暴れると思ったのか、看護師さんに手足を押さえられました。

暴れないよ!叫んでだけど💦


先生「(膿が)いっぱい出たよー(^o^)」と言って処置終了。


ちなみに麻酔無しでした(´;ω;`)

ホント痛かった・・・


そしてまた抗生物質と痛み止め、オキシドールが出ました。


「腫れがひかなかったらまた来てね❤」と言われました😥


これで良くなる!と思っていたんですがやっぱり痛みと化膿がなかなかひかず・・・


グロい話になりますが、ゆうべまだじゅくじゅくした傷口から大きな塊がボロンと出てきてビックリΣ(゚Д゚)


そのせいか、傷口が拡大したのでまた今日病院いきます。


今度は麻酔無しで縫われたりしたらどうしよう・・・

あの先生ならやりかねん(きっと笑顔でやりそう)


こわっ!