愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

テレビって変。

「桜を見る会」を立憲民主党などの野党が批判してるけど、前の民主党政権の時も桜を見る会はやってたよね?覚えがあるぞ。よく非難できるね(呆れ)

テレビはその時は批判していたっけ??


それから京都アニメーションの事件の被害者の名前は強引に公開したくせに、池袋暴走事故の犯人の飯塚幸三(上級国民)の事はずっと元院長とかで呼んでいたよなあ・・

その他にも色々ありすぎて、テレビは信用できなくなった。

テレビって変。

それに番組はつまらないものが多いから見る気が失せてくる。

昔は何を見ても面白かったのになー。

あ、でもラグビーとか野球とか、スポーツ中継は見てるよ。