愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

友人と食事。

武漢肺炎広がっていますね。

そんななか、また桜を見に行ってしまった💧

ちゃんとマスク装備してエタノールも持っていきましたが。

月曜日だし、そんなに人はいないかな~とも思いまして🙇💦


桜を見る前に友人とランチ。お店には意外とお客さん多かったです。

カジキマグロのオニオンソース。付け合わせはパンで。たっぷりの新鮮野菜が添えられたランチプレート。


デザートのドルチェ。

友人はイチゴのタルト+ブラッドオレンジジュース。

自分はリンゴ入りチーズケーキ+ブレンド。

すごく美味しかったです😋


ランチの後に桜🌸を見に行きました。

ソメイヨシノが満開ですごく綺麗でした。少し散りはじめていたかな?

曇り空だったのが残念(写真撮らなかった)


それから馴染みの洋服店で春物を見た後に、ドトールコーヒーでクロックムッシュとコーヒーをいただきました。

食べはじめてから写真撮ったので食べかけので失礼しました😞💦


ドトールはお客さん少なかったな・・・

今日は出かけたけど、これ以降は仕事以外は家に籠るようになるかな。


本当に武漢肺炎早く終息してほしいです。



それから・・・志村けんさんが亡くなられましたね。信じられません。

悲しすぎる😢😢😢

元気になった姿をまた見せてくれると信じていたのに・・


8時だよ!全員集合!は毎週見ていました。バカ殿様や変なおじさんすごく面白かった。

柄本さんとの芸者コントすごく好きだった。

たくさんの笑いをありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。


ウイルスを撒き散らした中国、マジ許せん💢💢