愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

糀プリン🍮

友人から糀プリン🍮詰め合わせが届きました。


毎年、友人にメロンを贈っているんですが、そのお返しに色々なスイーツを送ってくれるんですよね。


んで、今年は糀プリン。

味はプレーン、抹茶ラテ、ハニーレモン、マンゴー。

最初はどれを食べようかと迷いましたが、オーソドックスにプレーン味にしました。


✨すっごく美味しかった!!✨

濃厚でコクがあって、優しい甘さがたまりません😋

家族は抹茶ラテやマンゴー食べてましたが、やっぱり『美味しい!』と喜んでました。


ちなみに今日はハニーレモン味をいただきました。こちらも爽やかな甘さで美味しかったです。


友よ、ありがとう〜m(_ _)m