愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

地元のイベントも・・・

地元で毎年、春と秋に開催されるハンドメイドやグルメのイベントがあるんですが、春に続いて秋のイベントも中止になってしまいました。

イベント主催者からのサイトに告知がありました。

やはり作家さん達や参加者の安全等を確実に守るのは難しいとの事で、苦渋の決断だったようです。


色々な作家さんの作品を見たり話をさせていただいたり、美味しいグルメも味わえる素敵なイベントなので毎年楽しみにしていたんですが・・・

中止になってしまって残念です。すごく悲しい😢


イベントで必ず会いに行く作家さんや工房のブースがいくつかあるんですよ。作家さんも自分や友人を覚えてくれてて、いつも温かく迎えてくれて楽しくおしゃべりしたりしてくれたんですよね。


作家さん達もイベント無くなってガッカリしているだろうな・・・


ああ、本当に武漢肺炎早く収束しろー🤬💢