愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

冬コミの開催無くなる。

昨夜ツイッターのトレンドで、年末のコミックマーケットの開催が無くなった事を知りました。


また東京の感染者が増えているので、もしかしてそうなるんじゃないかな・・と思ってはいましたが、本当に中止と聞くとやっぱりショックでした🤯

今年はコミックマーケットが無い年になってしまったなあ。

毎年必ず行ってたんだけど、本当に残念です。


他にも色々なイベントやお祭りが中止になってますが、このままだとクリスマスマーケットなんかも無くなってしまいそう。


イベントで毎回お会いする作家さん達がいるんだけど、大変だろうな・・・


武漢肺炎早く収束してほしい。

あとウイルス撒き散らした中国、ムチャクチャなWHO、本当に許せん💢


こんな非情自体のなか、尖閣や沖ノ島にまでちょっかいかけてくる中国に何も言えな日本の政治家の人達はヘタレすぎる💢

ガツンとやってくれる骨のある政治家はいないのかなあ。