愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

お久しぶりです〜

しばらくサボっていました。

皆様お元気でしたか?

なんというか、コロナ疲れが今頃きたのか?という感じで。


毎朝起きると体が痛くてなかなかベッドから起き上がれない。

仕事は普通にできるけど、休みの日はぐったりして何もする気がおきずに無気力に一日ベッドでゴロゴロ・・

という状態でした〜💧


なんとか浮上してきたのでブログに戻って参りました。


働いている店では、一応マスクの点数制限は無くなりましたが、また感染者が増えているこの状況・・・また色んな商品が欠品するようになったらどうすべ💦

前回のあの恐怖の『お客が怖い💧』の再来はイヤだー!!


どうかどうか、武漢肺炎、収束しますように🙏


皆様もくれぐれもお気をつけて。