愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ミスばかりの1日。

色々忘れてミスというのが多い1日でした。

いかんなー・・・もともと右から左に抜けてしまってなかなか覚えない、しかも思い込みが激しい性分ではあるんですが・・・

友人には「また出た思い込み。なんで一旦考えないの?」とよく注意されるんですよね(-_-)

本当に今日はミスが多かった。

以前注意された事案を忘れてまた同じ事繰り返したようです。

社員さんから夕方やらかしたそのミスの指摘と「伝えたメモの内容覚えてる?」のメールが💧

メモの内容うろ覚えだ😱メモを捨てないで残してくださいと返信。

迷惑かけてすいません😣💦⤵️

今日は久しぶりの早番で眠くてボーッとしていたのもあるけど、新年早々ヤバいな。

物忘れが多い。気をつけなければ・・・