愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

戦利品。

今日は友人と物産展のうまいものめぐりと、いつものお気に入りのお店のバーゲンに行きました。

冬物の帽子が30%OFFになっていたので三個購入!やったー!😆🎶

芥子色のニット帽はラスト一点でした。ラッキー😃

自分はデカ頭なので(涙)なかなか合う帽子がなくて・・・三個も安く手に入れることができて嬉しい🥰


あと他にも気になったカーディガン(これも30%OFF)があったんですが、こちらは友人にとられた😭

友「早いもん勝ち!」だってさ💧

ずっと狙っているコートはまだ半額になっていない・・・もう少し待ってみます。


夕飯はハンバーグ屋さんに行ったんですが、ものすごく混んでました。連休初日だもんねぇ・・・

自分と友人は明日も明後日も仕事ですが😞💦


ハンバーグ美味しかったです(そしてまた写真撮るの忘れた💧)