愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

入金した。

先日の500円貯金を銀行に入金してきました。

硬貨は銀行にあるATMじゃないと入金できないので、某銀行支店まで行って2回に分けて入金。しかし硬貨の入金は時間がかかったわー💧

なぜか二枚戻ってきてしまったので持って帰ってまた貯金箱にINしました。


その後に妹を誘ってコメダ珈琲へ。

私はいつものコーヒー☕と厚焼きトースト、妹はコーヒー☕とミニシロノワールを注文。

やっぱり美味しいわ~😆

妹の愚痴を聞いたり仕事先の話を聞いてもらったり色々おしゃべりして、帰りは姪っ子を迎えに行って家まで送りました。


今度は姪っ子達も一緒にコメダいきたいけど、最近すごく食べるようになってきたから支払い大変かもしれないな・・・(^^;