愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ポジティブに考えます。

実はですね、新年そうそう出鼻をくじかれた出来事があったり、私が一番イラッ💢とくる品のない悪ふざけを母に仕掛けられたり(本人は全く悪気がない💧んでケンカした)、引いたおみくじがとても微妙な内容だったりと、元日なのになんでやねん!というのが続いた令和二年最初の1日だったんですよ(-_-;)

新年からこれじゃあ今年一年はどうなってしまうんだろう、大変な年になったらどうしよう😖💧と落ち込みそうになりましたが・・・

まとめてヤな事あったからこれからは先は良いことあるさ!上り調子だきっと!とポジティブに考えることにしました。


悪い方に考えすぎるとロクな事にならないですもんね。


なわけで今年も楽しく元気に過ごせるように頑張ります✨