愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ぐったり。

今日は七草粥の日ですね。


年末年始の疲れが出たのか体がぐったりしてます。腰が痛くて痛くてベッドでゴロゴロしていてやっと11前に起き出しました。ホントだらしない(^^;)

2日めから出勤だったしな~。仕事の時は気にならなかったけど体はキツかったのかな。

休みだけどおとなしくしていましょう。

でもガソリン入れないとヤバイから午後に行こう。


体が痛くなければ、福袋買った店のバーゲンをまた見に行きたかったんだけどな😩

目をつけたコートがあったんですがその時はまだ30%OFFにしかなってなくて・・半額になるのを待っています(^o^;)


他の人に買われませんように❗❗