愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ブルームーン🌕

ハロウィンの夜の満月🌕があまりにも綺麗でパシャリ。ブルームーンでしたっけ?

晴れ渡る夜空に輝く月は美しかったです。

ハロウィンは例年のように盛り上がっていなかったけど、地元の駅でプチイベントをやっていたみたいです(チラシ入ってた)

マスク必須の仮装はOK、ミニコンサートや屋台も少し出ていたみたい。



それから鬼滅の刃無限列車編をまた観に行ってきました。


平日のはずなのにちびっ子達がすごく多かったんだけど、小学校は休みだったの??

上映中に子供をトイレに連れて行くお母さんやお父さんが何人もいた。

それが何故かみんな自分の座ってる席に近い人ばかりだったよ(-_-;)

少し離れた席に座っていたおっさんはなんかいつもゴソゴソ動いていたし、あとスマホの電源は切っとけ!と思った(バイブ鳴っていた💢)


ちょっと落ち着かなかったけど、やっぱり映画は良かった!一番大きなスクリーンで観たので迫力すごかったです。

煉獄さーん!!(´;ω;`)好きだー!!


これで無限列車は6回目の乗車です。

でも足りない。まだまだ観たい。


ああもう完全に沼にハマりました💧

でも行くならまた平日だなあ。


↑前回映画観た帰りに寄った喫茶店で注文したコーヒーとバタートースト。

サイフォンのコーヒー美味しかったです。