愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

2回目の乗車をしてきました。

『鬼滅の刃 無限列車編』の映画、2回目の乗車をしてまいりました。


昨日は仕事が早番だったんで上映時間が間に合いそうな一番近い映画館に退勤後、車をかっとばしました。

ちょうど混む時間帯で道路がすごく渋滞していたので、間に合うか・・・?と焦りましたが、上映開始15分前に映画館に到着できた。

なんとかチケット買えました。結構席は埋まっていましたねー。

とにかくギリギリだったんでポップコーンも何にも買えなかった。残念💧


そして2回目の映画。


やっぱり泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

煉獄さん、あんた本当に漢の中の漢だよ〜!!何も考えてないように見えるんたけど、すごい人格者で家族も他の皆も大切にする強くて優しい人・・・


あー煉獄ロスがひどい(´;ω;`)ブワッ


次の休みにもまた見に行きたいです。


そして昼休みに買った納豆2パックを会社の冷蔵庫に忘れてきたのをさっき思い出しました。

明日の朝ごはんは納豆無しだー・・・(;´д`)トホホ…