愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

写真色々。

映画『鬼滅の刃 無限列車編』の興業収入がとうとう100億突破しましたね。


10日で100億突破とは・・・えげつない(@_@;)

煉獄さん、ツイッターでは『100億の男』とか『経済柱』とか言われていて笑った😸

でも本当に鬼滅は日本経済に貢献してると思う。本当にものすごいわ・・・

早く2回目見に行きたいです。


先日、コキアを見に行ったんですが当日は雨☔。

1日中降り続いてて風も強かったし寒かった。

せっかくの休みなのにあんまりだー!と、友人と嘆きながらも頑張って行ってきました。

傘さしてえっちらおっちら歩いていったんですが、吹きつける雨にビショビショになりました💧カッパにすればよかった・・・



晴れていたら本当にきれいだったのなー。残念。

でも見られて良かった。

コスモスも綺麗に咲いていました🌼


帰りにフードコーナーで焼き栗と常陸牛メンチやコロッケが半額で売ってたので買いました。美味しかったです😋


こちらは友人と食事した後に食べたパフェ。

葡萄すごく甘くて美味しかった!


あと母とコメダ行った時に食べたフィッシュバーガー。

結構なボリュームでした。