愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

母とモーニング。

珈琲店へ母とモーニングを食べに行きました。妹も誘ったんだけど、用事があって行けないとの事。

妹『行きたかった~~(T_T)』

また誘うから今度行こうね。

飲み物に料金プラスすると他にパンケーキとか頼めるセットもあったけど、今回は飲み物に無料でつくトーストと卵のセットを食べました(写真撮り忘れた💦)

ゆったりとしたソファーに陣取りしばらく母とおしゃべりをしていましたが(年寄りは以前聞いた話を何度も繰り返すなあ💧)、小腹がすいてきたのでトマトパスタを注文してシェアしました↓

パスタがもちもちして美味しかったー。

帰りはしまむらと、あまり行かない雑貨店(バーゲンはじまってた!)に寄ったんですが私はイマイチ買うものがなかったなあ。

母は自分用の服を何着かと、妹へのお土産に半額近く安くなっていたバッグを購入してました。

しかしバーゲンの商品を色々見るのは楽しいもんですね😃🎶