愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

雪はどうだろう。

おはようございます。今日は曇り☁️ 寒いけど雪はどうなんでしょうね。

昨日はスタッドレスタイヤの交換しにいきましたが、14時前に店に到着して作業終了したのが16時30分でした。3時間はかからなかったけどぐったりしました😣💦💦

店は田んぼが広がっている場所にあるんで喫茶店などはなく、離れているコンビニまで歩いて行ってコーヒー飲んで帰ってきても時間があまるあまる😞💦

ひたすら待合室で(゜ρ゜)としていました。

スタッドレスタイヤも売り切れが続出していたらしく、すぐに装置しなければならず10万の高いタイヤを購入しているお兄さんもいました。

お兄さん「高いっすね・・・」涙目だった😢

何日か待てばまたタイヤ入ったみたいですが、すぐに交換しなければならなかったみたい。

いやタイヤ交換できるすいてる店もあるんだけどね、高いんですよ。

2倍近くかかるのでね・・・慣れてるところがいいし・・・

ぐったりして帰宅した後、夕飯に母と妹親子とスシローに行きました。

美味しかった❗