愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

行った所や食べたもの。

お盆前にプレミアムアウトレット行ってきました↓

外国のリゾート地みたいな感じに撮れました。

お客さんはそこそこいましたが、やはり去年の夏よりすごく少ないなあ・・と感じました。

あと空き店舗もちらほらあって、やはりコロナの影響は大きいのかも。


COACHに行ったら割り引きの商品が更に30%引きになるのをやってて、一緒にいた友人が誕生月の割引ハガキを持ってたのでまたまた更に20%引きに!!(使えるのは一回きり)

なもんで思わずバッグを買ってしまったー!だって80%以上の割引になるんだもんね(^o^;)


ディズニーとコラボした限定商品をゲット!!

これと色違いのオフホワイトのもあってどちらにしようかすごく迷ったんですが、


友人+店員さん2人「こっちがいいと思う。」

と圧倒的多数意見に押されて↑に決めました。

ホワイトのも素敵でしたが、やはりこちらにして良かったです(^^)

すごくお得でした✨


それから最近食べたもの色々↓

友人が物産展で買ってきてくれた、富士山麓の水で作られた富士山型の食パン🗻

青色の部分かすごくキレイで鮮やか。結構みっしりとしてて味も美味しかったです。


とんかつ屋さんのレディースセット。また食べに行ってしまった↓

デザートの杏仁豆腐がこれまたおいしいんですよ〜


焼きそばとたこ焼きのセット↓


焼きそば多めにしてくれた😋


最後に自宅で咲いてた花🌼↓


綺麗に咲いていました。