愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

☔雨ですね。

☔雨ですね。ジメジメした天気が続いて洗濯物がなかなか乾きません。

部屋干しのもまだ湿っています。早くお日様の下でパリッと干したいものです。


先日、店でお客様に

お客様「シャープのマスクありますか?」

と聞かれて

『あれ?シャープのマスクっていつ入荷したんだっけか??』

と一瞬混乱しましたが、それは一般販売はされていないということを思いだし、

「お客様、シャープのマスクは一般では販売されません。シャープのサイトの抽選販売で当選した人しか買えません。」

と、説明しました。

お客様「おばあちゃんに買ってきて、と頼まれちゃって・・・」

との事。


あのお客様は後で抽選申し込みしたのかな。


ちなみに私はまだ当選していません(T_T)