愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

粉瘤まだ治りませんがな。

しばらくブログをサボってました^^;


先日また粉瘤見てもらいに病院行ったんですが、やっぱりグイグイ押されて悶絶しました(;_;) ホント痛い。

良くなってきてるとは言われましたが、傷口が穴開いたみたいになってるんですか・・

入浴の時は傷口には防水テープとかは貼らずにちゃんと洗ってね!と言われたのでそうしてますが、もんのすごく滲みます!!

『うああああ!!😱』と呻きながらシャワー浴びてます。

抗生物質は飲みきってしまったからもうないですが、オキシドールと化膿予防の軟膏もらいました。

が、ぬるときはやっぱり痛い(TT)


早く治ってほしい〜(´;ω;`)