愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

誘惑に負けた。

今日はやたらにトイレットペーパーやティッシュが売れたので(品切れあり)???となっていたら、どうやらテレビのデマのせいだったらしい。

テレビはアホか(呆れ)。アホだな。


ボロボロの売り場を直して帰宅しました。

遅い時間だったので軽めにしようと思ったんですが・・・・

どうしてもどうしても食べたくなってしまい・・・


カップ焼きそば食べてしまいましたΣ(T▽T;)

期間限定の辛い塩焼きそば。しかもビッグ😱


カロリーすごいのに!!

夜こんなん食べたら太る!わかってます!

でもでも・・


誘惑に負けてしまいました(泣)


でもすごく美味しかったです♥️