愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

手ピカジェル買えた!

何件かドラッグストアをまわって、偶然入荷したばかりの手ピカジェル(携帯用の小さいの)が一つ買えました❗嬉しい😆

久しぶりにこの商品を見ましたね。アライグマ可愛い❤️


マスクはダメでした。買えなかったです。

どこも置いてないor開店と同時に売り切れ😞

エタノールも同様。


でも手ピカジェルが買えて良かった❗

親にあげました。


その後、夕食は妹家族とスシローへ。

スシローに行く前にTUTAYAに行ったら「ハシビロコウ」の写真集を発見!

ハシビロコウ好きな友人へのプレゼントに購入しました。


しかし、表紙のハシビロコウのこの表情( ´∀`)

インパクトすごい😆