愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

入荷が少ない💧

物品の入荷予定日、開店前にお客様が並ぶことが多くなってきたそうです(早番の同僚から聞いた)

しかも段々と人数が増えてるそうで💧

先日は店長が列整理して売り場まで案内していたそうな。

そろそろ整理券配布制になるかもしれない・・・


しかしマスクの入荷は増えるどころか減っています。

箱マスクはたまに数個だけ、マスクも各種発注ができなくなっているので毎回何がくるかわからない。

アルコール消毒剤や除菌ウェットティッシュなども同様。

手ぴかジェルなんかもしばらく見ていませんね(メルカリには沢山あったけど💢)

ウェットティッシュの売り場がノンアルコールの以外全てカラになってるのは、この店で働きはじめてから初めて見ましたよ(;゚д゚)


納品がゼロの日も出ています。

メーカーが頑張ってくれているようですが、供給が追い付いてないですね。


そしてこんな状態なのに中国にマスクを大量に寄付してる自治体もあるそうで、調べたら自分が住んでるとこもそうだった!ムカつく💢😠💢

まず自分とこの市民のこと考えてくださいよ!市民の税金だよ💢


コロナウイルス、本当に早く終息してほしいです。