愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

帰宅しました。

先ほど帰宅しました。今日もつかれたび~😩

夕飯は麻婆豆腐でした。

美味しかったです。


麻婆豆腐の写真とるのを忘れたので、先日食べに行ったイタリアンレストランのサラダバーの写真でも↓


メインはパスタにしてサラダバーは新鮮な野菜、ガーリックライスやキャロットラペ、4種の豆のカレー和え、しいたけの煮物など色々。

ニンニクがきいているものが多かったです。

ミネストローネやドリンクバーもついていて、別料金でドルチェなども頼みましたがこちらもすごく美味しかったです。


そしてサラダバー以外の写真は撮り忘れました💧