愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

醤油ラーメン美味しかった🍜🍥

断捨離した服(母も10着くらい出してきた)+使わないキャリーバッグをリサイクルショップに持っていきました。

買取カウンターに預けて番号札をもらった後は店内を色々見て回ってたんですが、あんまりめぼしいものなかったなあ・・・

一緒に来ていた母はテンション高く色々試着していましたが(^^;


そして番号呼ばれてカウンターで提示された金額は・・・


¥1010 でした。


一番高い買取額はキャリーバッグの700円で、その他200円とか50円20円の買取額。

30着以上持ち込んだんですが、半分以上の服は値段がつかなかったそうで(古いデザイン多かったし、ノーブランドだったし💧)それは引き取ってもらいました。


本当に二束三文にしかならんな・・・でも千円越えたからいいか。前は50円にしかならなかった時あったし。


母が用事があったんで三時前に帰宅しました。

その後ガソリンを入れにまた出かけたんですが、小腹がすいてきたのでスタンド出てからショッピングセンターのフードコートに寄ってラーメン食べました。

醤油ラーメン美味しかった🍜🍥

年のせいか背脂こってりとか二郎系のラーメンは苦手になっちゃって、あっさりとした中華そばの方が好きです。


体も暖まったし大満足!でした☺️