愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

洋服断捨離ちゅう。

新しい服が増えてきたのでもう着ないであろう服を断捨離してます。

若い頃に着てたスーツやコートを発掘。みんな肩パッド入ってるよ(-_-;)

あの頃はボディコン流行ってたしね(遠い目)


しかしものすごい量の服が積み上がっています。

でもきっと全部は捨てられないかな・・・(ローンで買ったスーツとか💧)

それでも20着以上の服がゴミ袋またはリサイクル行きになりそう。


そういえば、昔よく宝塚歌劇を観劇してたんですが(天海祐希さんの舞台も観ました)、当時の多くのスターさん達が着ていたブランド『ルナマティーノ』の服が何点か出てきました・・・


あの頃、憧れのスターさんと同じブランドを着てみたくて東京で何着か買ったの思いだした(しかもローンで)

『ルナマティーノ』の服は自分には全く似合わないタイプのデザインだったのに、同じブランド手にはいったのが嬉しくて毎回ドヤ顔でそれ着て劇場に行ってたっけ・・・


うわあああああ今思うとものすごく恥ずかしい///💦


若い頃ってホント怖いもん知らずだったわ💧