愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ゲットだぜ!(ポケモンではない)


ずーっと狙っていた冬物コートがやっと✨50%OFF✨になりまして🙌ゲットしました。

やったー!!嬉しいです😆🎶

先週ショップのアプリに更に値下げのお知らせ通知が届き、セール当日の開店後すぐ店内へ。

マネキンにかかっていたコートをガシッと掴み「これ買います!」と店員さんに預けました(^^;

売れてなくて良かった~👍


他にも安くなった商品が色々あって、ちょっと気になっていたトップスを試着したけど腕がきつくて諦めたり😭こちらも半額だったのになあ・・・。

もっと見たかったんですが午後から出勤だったので30分くらいしかみられなかった。残念(>_<)


でも欲しかったコートが買えたので良かったです。

やはり半額というのは魅力的ですよね✨