愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

ショックなことが。

よく行っていた雑貨屋さんが閉店してしまいました(お気に入りの店とは別店)

閉店というか・・潰れたようです(泣)


そんなに頻繁に行ってたわけではないんですが結構好きなお店でした。

会社で異動や退職する人に贈る品はいつもその雑貨屋さんで購入してました。

かわいい小物やセンスの良いギフト、美味しいお菓子、和洋食器や洋服などが色々揃っていたのでそういう商品を見るのも楽しかった。ポイントカードもあったのになあ・・

何の前触れもなく突然閉店になってしまいました。

支店もいくつか出していたし他の業種にも進出していたみたい。手広くやりすぎたのかもね。


知人から聞いてビックリしてしまってネットで調べたら、破産手続きに入っているとわかりもうもうショックです。


前日までお店は開いていたみたいで次の日には閉店となってしまったらしく、従業員の人達も大変だったろうなあ・・・


しかし無くなる時って突然なんですね。

色々と衝撃を受けた出来事でした(-_-;)