愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

晩御飯はスシロー。

妹と姪っ子達、母とスシローに晩御飯を食べにいきました(父は留守番。家で蕎麦食べて晩酌する!との事でした。)

先に予約を入れたのでスムーズに席につけました。ただ全員一緒の席は無理だったので二つのテーブルに分かれたけど。

日替わりかけうどんと茶碗蒸しはいつも頼んでしまいます☺️

かぼちゃの天ぷらも頼みました。甘くてホクホクして美味しかったです😋

しかし成長期だからなのか、姪っ子達はよく食べるようになったわ~。デザートも頼んでたし🍨

自分も若い時は10皿はいけたっけ(^o^;)今はとても無理だ(ヾノ・∀・`)


美味しかった❗