愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

メリークリスマス✨🎄✨

✨🤶 Merry Christmas❗🎄✨


皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はクリスマス当日は出勤ですが、イブには友人達と女子会をしました。いや~楽しかった(^^)

気心が知れた仲間が集まって、わいわいおしゃべりをするのは盛り上がりますね✨

まず友人宅でクリスマスケーキ🎂を食べてから(昼間だけど)、お気に入りの店でショッピング&来年の福袋を予約しました。

クリスマスケーキ↓

来年開催の某ライブビューイングのチケットが当選したので発券したい!と言う友人とコンビニに行ってから、食事に行きました。

ハンバーグとイカ焼き美味しかった✨

それから某ファミレスのクリスマス限定デザート半額券を持ってる友人がいたので、食事後にそちらに移動。

デザートをつつきながらまた始まるおしゃべりタイム。

アイスとか生クリームとかタピオカなどが乗ったデザートは量が多くて全部食べきれませんでした💧もう腹一杯😱💦

半額で食べたデザート↓

こちらも美味しかったです~(^^)


賑やかで楽しいクリスマスイブ女子会でした✨