愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

うーん。

先日、知り合いの方から手作りアクセサリーを頂きました。

ハンドメイドが好きで今年はレジン作りにはまっているそうで、それで作ってくれたんですが・・・

うーん。

すみません、もらったアクセサリーは、色もデザインもかわいらしすぎて私には合わなかったです(年齢的にキツい)


一応、1回はつけましたけどね(^^;

作ってくれたその気持ちがとても嬉しいので飾っておくことにしました。


アクセサリーとか小物、私も昔は友人にプレゼントしたことがあったけど、今は人にあげる時はお菓子や食べ物にするようになった。

物関係はその人の好みもあるし、本当に難しい。

ある友人も「お土産やプレゼントはなるべく『無くなってしまうもの』(食べ物類)にするようにしてる」と言ってたっけ。


難しいですねぇ。