愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

晴れました。

おはようございます。今日は晴れたー☀️

ずっと雨だったので洗濯物が乾かなかったから大変でした(-_-;)今日で全部乾くかな。

昨日のように暖かい日になりそう。

今日は友人とお出かけ予定です。

ここ数年ナチュラル系の服を購入する事が多くなりました(しまむらやユニクロも行くけど)

好みのナチュラル系の服を扱っている雑貨店があってよくその友人と行くんですが、今日もまた行くかもしれないな・・・

給料日前だから見るだけで我慢しなければ・・・(できるだろうか💧)

ナチュラル系の服って良いお値段するんだよね😱

友人は気に入ったのがあると思い切り良く買うタイプ。

『ちょっと使いすぎじゃない?少しは貯金しなよ!』と言ったことあったっけ(^^;