愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

母とお出かけ

「花壇に植える花が欲しい」と母が言うのでホームセンターまで一緒にお出かけしました。

パンジーやビオラが綺麗に咲いてました。本当にこの花達は寒さに強い。


ミニシクラメンもいいなあと思ったんですが

母「この間買ってきたんだけど、すぐ枯れた。」との事。残念(>_<)

花を買ってから近くの激安衣料品店に寄って母は自分用の上着と姪っ子達用のパジャマ、私はあったかグッズを購入。どれも特売品でしたが満足満足。

帰りにマクドナルドのコーヒーとポテトを買って飲みながら帰宅しました。

久々に食べたポテトは美味しかった🍟