愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

スーパーGT(番外編)

ツインリンクもてぎでは色々な出店が出ていたんだけど、その中のひとつ、イタリア料理のフードトラックで売っていたピザ。

マルゲリータ↓

イタリア人のシェフが作ってたんだけど、すごく美味しかった🍕😋

ふっくらもちもちした香ばしい生地にたっぷりのトマトソースとチーズ。あっという間に平らげてしまいました。もう一枚いけたかも・・・

他にもウイスキー専門店で飲んだスーパーニッカのソーダ割り(ウイスキーの芳醇な良い香りで美味しかった)や千疋屋のカレーとか、飲んだり食べたりしたんだけど・・ピザしか写真撮らなかった・・アホだ・・食べるのに夢中だったんでー(^^;


ピットウォークした時に遭遇したカワイイ(?)マスコットさん達。


↑ここのチームのスポンサー企業の「眠眠打破」のキャラクターみたいなんだけど、なんかシュール💧

ノリノリでビシッとポーズ決めていた。



↑どこのチームのマスコットか忘れたけど、目付きが素敵だったので思わず写真撮ってしまった。

こちらもノリノリでポーズ決めてくれた。


あと各チームにレースクイーンの女の子さん達がいるんだけど、みんな本当にキレイでスタイル抜群!!ミクも綾波レイちゃんもいた。

はー目の保養だった♥️(写真取り忘れたー💦)