愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

映画観てきました。

『鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました。


お昼の時間帯で、平日は一席ずつ間隔を空けての座席の配置だったのでゆったりと座れました。 


映像がすごく綺麗で、戦闘シーンはものすごかった。迫力があってかっこよかったです。気合入ってたな〜。

声優さん達もすごい。情熱を感じましたね。


しかし・・・・🔥煉獄さぁああああーん!!🔥。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きました。結末はわかってはいたんですが、推しがああなるのはやっぱりしんどい(泣)

主題歌が流れるエンドロールで、更に涙腺崩壊。

周りの人も泣いてる人が多かった。

初日を観に行った会社の同僚もボロ泣きしたと言ってたなあ・・・


映画は今の時点で46億円を突破したとか。すげーΣ(゚Д゚)


目標の100億円、すぐに突破しそうですね。