愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

当選✨

お久しぶりです。

またまたしばらくサボってしまった💧

撮りためた写真もあるんで、後で🆙しようっと。


今日は病院行ってました。

定期的に血圧の薬をもらいに行ってるんですが、今日はものすごく混んでてグッタリ💧

駐車場も満杯だった。少し待ってなんとか車停めたけど。

薬は80日分出ました。次は12月だー。


ところで!


✨ようやくシャープのマスクの購入権が当たりました!!✨

バンザーイ!!\(^o^)/


本日、当選メールを受け取りました。

正直忘れていたわ(^_^;)


今は普通にマスクが買えるようになっているので、切羽詰まってはいないんですが、やっぱり嬉しいですね。

国産だし!


先程購入手続きを済ませました。

届くのが楽しみです(^^)