愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

体重が💧

体重が増えました。コロナ太りかな? 


血圧の薬をもらいに定期的に病院へ通っていますが、毎回体重測定があります。

なかなか減らない体重。そしてその度に先生に怒られる。ホント怖いんですよ・・・

穏やかな表情だけど、目が笑ってません。

ズバズバ厳しく注意されるんで、グサグサ刺さります(´;ω;`)


今回2キロ以上増えたからどうしよう💦


遅番多かったから夕飯が22時くらいになってたからなあ。

夜にあまり食べないほうがいいのは、わかっちゃいるけどお腹減ってるからついガッツリ食べてしまう・・・

あと甘いものも食べすぎていたかも。


若い時だったら代謝も良かったけど、この年になると、なかなか体重は減りません。


立ちっぱなしの仕事で、結構体を動かして汗だくになるんだけど、何故減らないんだろう?

 

ああ、来週が怖いよ〜😿