愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

いーんじゃない?

メンヘラには何人かきょうだいがいる。

そのうちの一人が数ヵ月前に結婚したそうだ。

そんで結婚祝いに自分の作品を贈ったそうな。

メンヘラ「喜んでもらえた!」との事。

・・・義理のきょうだいになる人間から贈られたモノを「いらない」とは言えないだろうなー。


でもまあいいんじゃないの?


無機物は発狂したり し ぬ し ぬ詐欺したりしないもんね。


ちなみにご夫婦二人は実家からすごく離れた地域に新居を構えたそうだ。


それがいいよ。


めんどくらいメンヘラがいる実家にはあまり近づかない方がいいと思う。