愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

こんばんは。

仕事終わって帰宅したら、うがいしてすぐにシャワー浴びました。

その日着ていた服は、夜のうちに洗濯機にぶちこんでスイッチオン!

今洗濯終わって室内に干してきました。


前は食事してからお風呂でしたが、今はコロナが蔓延してるんで、とにかくウイルスや埃を落とす方が先!という風にしています。


お風呂のあとは軽いものですませようと思いましたが、パスタが食べたくなりまして(^^;


炒めたベーコンと玉ねぎに市販のアラビアータソース+ウスターソースやケチャップを加えて、茹でたパスタに絡めました。

美味しかったけど、アラビアータソースだったから少し辛かったですね。