愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

チープな味が美味しかった。

タイヤ交換をした後、ちょうどお昼時でお腹がすいたので某ショッピングセンターのフードコートでラーメンセットを食べました。


醤油ラーメンと半カレーのセット。


カレーはなんというか、フードコートのカレーの味(なんのこっちゃ💧)

子供も大人も食べられる万人向けの辛くない、業務用の味。ちょっとしょっぱいけど、そのチープな味が美味しいです。真っ赤な福神漬けがよく合います(もう少し欲しかったなあ)

醤油ラーメンはあっさりとした味で、こちらも美味しかったです😋

チャーシューもなかなか厚みがあったし🍜🍥


外の駐車場に満開の桜🌸が。

花びらが散りはじめていました。風も強かったしね。

やっぱり桜🌸は良いですねぇ。