愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

いちごのタワーパンケーキ。

昔から行っている馴染みのカフェで、期間限定の『いちごのタワーパンケーキ』を食べましたー。

マスターの力作!!最初は運ぶ途中で倒れたりしたそうですが、今は大丈夫だそうな。

今年はいちごがあんまりいいのがなくて・・・とマスターが言ってましたが美味しかったですよ☺️

結構なボリュームでした。友人と二人で食べたんですが、甘いものそんなに得意でない友人は味見程度で自分がほとんど食べてしまいました(^^;

いちごや他のフルーツ、ソフトクリームやあんこも添えられていて、大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした!

他にもたくさんのお客様いたんですが、同じようにいちごのタワーパンケーキ頼んでる人多かったです。

他にもいちごパフェや、さつまいものパンケーキも限定メニューにあってこっちも後日食べたいなあ・・・。


↑カフェに行く前に駅のミルクスタンドで飲んだ梅シェイク。

こちらも美味しかったです。