愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

棚がカラに😱

昨日は遅番出勤したら、トイレットペーパーとティッシュの商品棚がすっからかんになってるのを見て唖然としました。


トイレットペーパーが足りなくなる、というのはデマだったのでは???

なんで売り切れに???


特売の日だったのもありますが、店内はお客様で大混雑で、てんてこまい💧

普段少しずつしか売れない商品もいくつか品切れになり、思わず店長に

「いったい何が起こってるんですか・・??」

と、真顔😑で聞いてしまいました💧


閉店後、ボロボロに空いた売り場の商品補充をして(残業)帰宅。

体もボロボロでしたよー😿


朝起きたら体が痛い😵💥

今日も出勤だけど、また昨日みたいに忙しかったらヤダなあ・・・