愚痴guchi呟くブログ

精神の安寧のため、とにかくひっそりと愚痴を吐きたい

またまたコメダのモーニング。

母とまたまたコメダにモーニングを食べに行きました。

いつものたっぷりブレンドコーヒー☕にジャムトーストとゆで卵のセット。(ゆで卵が一つなのは写真撮る前に母が食べはじめてしまったから)

平日だけどけっこう混んでましたね~。

先日プレゼントしたチケット使って母が支払いしてくれました。


その後はしまむらへ。

バーゲン品見てたら私が先月購入したベストのサイズ違いを発見。

この間そのベスト着て友人とお茶した時、

「そのベスト使い勝手良さそう。あたしも欲しいなー」

と言っていたのを思い出したので、

「まだあったけど買っとく?」

とメールしたら

「お願いします!」

と返信きたので購入。

このベストはAラインだからウエスト隠れるしブラウスとかにすごく合わせやすいんですよね~。


そのベストだけで、自分は他には買わなかったけど、母はバーゲンになっていた帽子やカーディガンをゲットして満足そうでした。


そういや、しまむらでも箱マスクは売り切れてました(三枚入りの子供用はあったけど)